タイムテーブル管理

個人グループ確認画面:

個人グループの確認を行う画面です。

  • (1)「個人グループ一覧」を表示するエリアです。
    ユーザーが登録した個人グループが表示されます。
  • (2)「新規グループ追加」をするボタンです。
    「新規グループ追加」ボタンを押下することにより、「個人グループ一覧」表示エリア内に新しいグループを追加します。
  • (3)「メンバー編集」をするボタンです。
    「個人グループ一覧」表示エリア内でチェックした個人グループのメンバーを編集することができます。
    「メンバー編集」ボタンを押下することにより、 「個人グループ編集画面」に遷移します。
  • (4)「グループ削除」をするボタンです。
    「個人グループ一覧」表示エリア内でチェックした個人グループを削除します。
  • (5)「名前変更」をするボタンです。
    「個人グループ一覧」表示エリア内でチェックした個人グループの名前を変更します。
    ※ (2)、 (3)、 (4)、 (5)のボタン操作についてはマウス右クリック編集でも同じ操作となります。
  • (6)「個人グループのメンバ一覧」を表示するエリアです。
    「個人グループ一覧」表示エリア内でチェックした「個人グループのメンバー一覧」が表示されます。
    ※この画面で編集はできません。編集する場合には「個人グループ編集画面」で行って下さい。

個人グループ編集画面:

個人グループの編集を行う画面です。

  • (1)「企業グループのメンバー一覧」を表示するエリアです。
    「企業グループのメンバー一覧」をツリー表示します。
  • (2)「メンバー追加」を行うボタンです。
    「企業グループのメンバー一覧」に表示されたユーザーの中から登録したいユーザーにチェックし「メンバー追加」ボタンを押下すると「個人グループのメンバー一覧」に追加されます。
  • (3)「個人グループのメンバー一覧」を表示するエリアです。
    「個人グループのメンバー一覧」表示エリアで選択したグループに所属するメンバーを表示します。
  • (4)「メンバー削除」を行うボタンです。
    「個人グループのメンバー一覧」に表示されたユーザーの中から削除したいユーザーにチェックし「メンバー削除」ボタンを押下すると「個人グループのメンバー一覧」から削除されます。
  • (5)「登録」、「戻る」ボタンです。
    「登録」ボタンをクリックすると、個人グループのメンバー編集が完了し、「個人グループ確認画面」へ戻ります。
    「登録」ボタンを押下しないと編集内容は反映されません。
    「戻る」ボタンをクリックすると、個人グループのメンバー編集がキャンセルされ、「個人グループ確認画面」へ戻ります。