FAQ

FAQ

質問の一覧

回答の一覧

1.ファイルやフォルダを右クリック時に、「名前変更」、「プロパティ」等が選択できません。なぜですか?
ファイルやフォルダを右クリックする前に、対象ファイルやフォルダを選択した状態で右クリックすると選択できるようになります。
2.公開中、共有・公開中のフォルダへファイルの移動、名前変更、削除をしたいのですが、どうすればよいですか?
公開中、共有・公開中のフォルダへファイルの移動等はできません。共有設定画面公開設定画面で、対象フォルダの共有、公開解除を行ってください。解除後に、ファイルの移動、名前変更、削除ができるようになります。
3.ファイルの共有ができません。なぜですか?
ファイルの共有はできません。ファイルは公開のみの設定が可能です。
4.「個人グループ確認画面」、「企業グループ確認画面」で編集することは可能ですか?
編集する場合は、「メンバー編集」ボタンをクリックし、「個人グループ編集画面」、「企業グループ編集画面」で行ってください。
5.検索結果一覧が表示されている時、フォルダツリー表示エリアが選択できません。ログイン後トップに戻りたいのですが、どうすればよいですか?
検索結果一覧ではフォルダツリー表示エリアは選択できません。ログイン後トップへリンクをクリックすると戻ることができます。
6.ファイルをアップロード時に、「ストレージ容量不足」のメッセージが表示されます。どうすればよいですか?
契約容量を超えた場合、メッセージが表示されます。お客様の管理者に契約内容をご確認ください。
7.Windowsエクスプロ-ラで開いた時、ファイルやフォルダのアイコンが全て同じで、公開や共有の判断ができないのですが?どうすればよいですか?
Windowsエクスプローラで開いた場合には、ファイルやフォルダのアイコンは全て同じ表示になります。フォルダ名やファイル名にご自身で判断できる名前を付与してください。