タイムテーブル管理

アドレス帳管理画面:

アドレス帳に関する登録、編集、検索を行う画面です。

  • (1)ユーザー名、メールアドレスを登録、取消を行うボタンです。
    ユーザー名、メールアドレス入力するエリアです。
    「登録」ボタンをクリックすると、メンバー編集、新規登録が完了します。
    「取消」ボタンをクリックすると、入力内容がクリアされます。
    ※ユーザー名、メールアドレスは必須になります。
  • (2)「メンバー検索」を行うボタンです。
    登録されているメンバーを検索します。
    メールアドレスでの検索はできません。
  • (3)「公開ユーザー一覧」を表示するエリアです。
    (1)で登録したユーザー名、メールアドレスが表示されます。
    ユーザー名、メールアドレスが長い場合は、折り返し表示されます。
  • (4)「ユーザー名」の並び替えを行います。
    「ユーザー名」をクリックすると、昇順、降順で並び替えることができます。ユーザー名が並び替えのキーとなっている場合、▲又は、▼が表示されます。▲は昇順、▼は降順を表します。
  • (5)「メールアドレス」順で並び替えを行います。
    「メールアドレス」をクリックすると、昇順、降順で並び替えることができます。メールアドレスが並び替えのキーとなっている場合、▲又は、▼が表示されます。▲は昇順、▼は降順を表します。
  • (6)「削除」、「編集」を行うボタンです。
    「削除」ボタンをクリックすると、削除されます。
    「編集」ボタンをクリックすると、「公開ユーザー一覧」エリアでチェックされたユーザーの情報が、(1)のテキストエリア内に表示され、編集することが可能です。※「登録」ボタンをクリックすると、編集が完了します。